top of page

年末年始の休業日のお知らせ

本年も格別のご厚情を賜り、心より感謝申し上げます。

誠に勝手ながら2021年12月29日~2022年1月4日迄

年末年始の休業期間とさせていただきます。 尚、申請等取次研修会の申込み受付は自動対応となっています。

お電話やメールでのご質問等のお問合せは、2022年1月5日以降

のご対応となりますのでご了承いただきます様お願い申し上げます。


御社の益々のご繁栄を心よりお祈り申し上げます。


社員一同

最新記事

すべて表示

特定技能外国人数の公表(出入国在留管理庁公式)

特定技能在留外国人数の公表等とは 特定技能在留外国人数(速報値)を定期的に公表します。令和4年6月以降は、半年に1回の公表としています。 令和4年3月末時点までは、特定技能2号外国人の在留はありませんので、公表値は全て特定技能1号在留外国人数です。 特定技能在留外国人数の公表にあわせて、以下の特定技能制度運用状況を更新しています。 特定技能制度運用状況、速報値 令和5年12月末時点 https:/

特定技能基本方針の変更等、出入国在留管理局HPより、29日付で更新

特定技能の受入れ見込数の再設定及び対象分野等の追加について 令和6年3月29日閣議決定により、特定技能の在留資格に係る制度の運用に関する基本方針(基本方針)及び特定技能の在留資格に係る制度の運用に関する方針(分野別運用方針)の変更が行われました。変更内容は以下のとおりです。 1:受入れ見込数の再設定について 特定技能制度では、受入れ分野ごとに5年間の受入れ見込数を設定し、大きな経済情勢の変化が生じ

bottom of page